ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

瀬戸の花嫁 #21 恋のからさわぎ

瀬戸は、なんだ、伝説か。伝説になるんか。永澄初めてのラブレターがこのような結末に至るなんて誰が予想できよう。
つかもう、掴みからCパートにいたるまで素晴らしかったな。ラブレターでうかれっぱなしの永澄はアホすぎてよかったし、まさかここで再びセーラーパパが来るとは思わんかったし、永澄さんの回避アビリティレベル上がりすぎだし。んでそっから惚れ薬ときて蓮さん、ぼかぁ! ぼかぁもう! ってなもんだし、瀬戸母子趣味似すぎだろってなもんだし、巡ショタかよってなもんだし、っていうかずっと永澄さん百面相のターンだし、ポニーをほどいたらOKの合図だし、っていうか番長スクミズですかってなもんだし、またラブレターかよって思ったら委員長ktkrって思ってたらイエス、アマゾネス!
アマゾネスが、僕らのラストアマゾネスが来てくれた! すげえや鬱屈したストレス、人魚アイテムもびっくりの不思議パワーだ! EDもイエス、アマゾネス! のままで芸こまけえと思ったらまさかのCパートで巡、そしてまだ女の満潮母、っていうかGAP衣装は風紀を乱しまくると思うんですがそのままの貴女でいてください。
つまり最高! 最高イェア! イエス、瀬戸の花嫁