ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

天元突破グレンラガン #22 それが僕の最後の義務だ

アークグレンやべえ。まさか、グレンラガンのまま合体→グレンラガンのままコックピットへなんて予想だにしてなかった。つーか月もガンメンって、じゃあなんでそれが落ちてくるんだ? 奪われたとか?
しかしロシウは徹頭徹尾、軸がぶれないな。決断したからにはそう動く、ってのは大事なことだと思うぜ。フレキシブルさがあればなおいいけど。
ニアにまだ白い頃の意識があることが判明したりして、いよいよ一話冒頭の大決戦へと赴く、その前にロシウ救済話かしら。拳銃持ってたけど、お願いだからそんなオチは勘弁な。