ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

夏の100冊

角川の該当する本を2冊買うとハルヒのブックカバーがもらえるというので、折角だから何か買ってみようかと。というかまあ、バッテリーを買う予定だったので渡りに船とも言う。他にも時をかける少女とかDIVE!!とか気になるんだけどね、そこまで買うのもどうかなあという。つか時かけだけじゃ奇数になるな……銀河鉄道の夜も読もうかしら。うんぬん。
web KADOKAWA - 角川書店 | KADOKAWA
web KADOKAWA - 角川書店 | KADOKAWA

時かけといえば

BSアニメ夜話を見たのだった。影なし技法に気付かなかった俺まじ節穴アイ。好きなシーンというとやっぱ盛り上げどころになるよなあ。プロデューサが上げてたところとか、ラストとか。カラオケのシーンは俺も好き。
21日には地上波で放映もするし、まったくわくわくだね。