ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #12 ナンバーズ

ま、また増えた……。
クアットロはルーテシア嫌いなのかしら。なんかそんな感じがするけど。あと、ヴィータ(というかなのは)の過去を知ってるってことは、なのはが大怪我をした際のアンノウンとなんか関係が?
そして、お約束とはいえ、なのはさんの限定解除はかっこいいね。そんな簡単に限定解除ぽんぽん出来んのかよって突っ込みたくなる気持ちをぐっと抑えないといかんけどさ。でも、なのは・フェイト・はやての連携攻撃は圧倒的過ぎるな……。
しかしヴィータは登場したときはかっこよかったのに、かわいそうな位に下り坂の連続だったな。最終的にはオチ要因だし。
で、聖王って?