ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

瀬戸の花嫁 #4 男はつらいよ

舞台は埼玉へ。というか、記憶だとこっからほぼずっと埼玉のはずだから、タイトルも埼玉の花嫁に変えたほうがいいんじゃないだろうか。
いやしかし、相変わらず面白い。今回は特に永澄の顔芸が際立ってた。普段が特徴のない普通の顔だから、とことん崩した時とのギャップがいいよなあ。
新キャラのちび風紀委員・銭形巡もやたらとかわいかった。この手のキャラは大好物ですよ。燦や永澄と今後どうやって絡んでいくのかに期待して注目したい。
そんで今日は政さん出なかったなあ、と思ったらわざわざ別枠が用意されててびびった。ほんと政さん大好きだなお前ら。