ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-09-09から1日間の記事一覧

瀬戸の花嫁 #23 過去のない男

前半はやけに落ち着いていたなあと思ったが、後半はさすがのテンションだった。とくに、刀を放り投げるくだりのテンポが最高だったね。しかし昔は池田秀一声とは、とことんええ声だな。 政さん、記憶戻ったのにこの扱いとは……哀れすぎる。でも今回、一番かわ…

ヒロイック・エイジ #23 四人

ディアネイラ様けなげだなーなんて思いながら見ていたら、タイトルの意味がわかった瞬間に震えてしまったね。いやーもう、やられた。まったくエイジは素敵だぜ。感情を持つってのがキーなら、ユティも今回のことでその条件が整ったと見ていいのだろうかね。 …

天元突破グレンラガン #24 忘れるものか この一分一秒を

ところでなんでダリーはヨーコと同じ格好をしていないの? そんなんで生きていけると思ってるの? 仕方ないとはいえ、こう後半で大量にやられると、整理されたって印象が強くなってどうもいかんね。「俺はどこまで行けた」って言葉はなかなかの素敵ワードだ…

美水かがみ『らき☆すた』5巻

らき☆すた (5)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 74回この商品を含むブログ (267件) を見るあれ、終わってない。おかしいな、5巻でもうこなたたちは卒業してると思ったんだが……。なんか半…

桜場コハル『みなみけ』4巻

みなみけ(4) (ヤングマガジンコミックス)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/06メディア: コミック購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (178件) を見るいきなりアニメの話で恐縮なんだけど、まさか茅原みのりんの声で「バカ…

漫画/村田雄介 原作/稲垣理一郎『アイシールド21』26巻

アイシールド21 26 (ジャンプコミックス)作者: 村田雄介,稲垣理一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/04メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (36件) を見るやっぱモン太が熱いよなあ。でもここでいきなり本庄さんが出てきたのが謎…

若干涼しくなり始めているような気もする

しかしそれは単に横浜の終戦が決定的になったからかもしれない。まあ、涼しいのなら何だってかまわないが、今の状況を見るに、プレーオフがなかったらセパともAクラスはもっと熱かっただろうな、と。まあ、三位争いもできない無様なチームのたわごとですけど…