ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

野球少年

友人と一年前から「野球しようぜ」と会うたびに言い合っていたのだが、ついに今日その口約束が実現しましたよ!
ということで東大島フェンウェイパークで野球。と、いうかなんというか。なんせ全部で6人(内、女性1人)だし、そのくせグラブは4つだし。
ということでキャッチボールとノックだけの二時間。まあ、それで300円なら安いってことでね。うむ、またやりたいぜ。しかしノックは難しいな!(切れた親指を見ながら)

4冊読み終わったわけだけど

まだあと13冊もある。
こないだ図書館から『ηなのに夢のよう』と『DEATH NOTE』を借りてしまったし、昨日は『大正野球娘。』、今日は『暗闇にヤギを探して 3』を買ってしまった。たまる一方だぜ積読タワー。