ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #3 集結

かつてこれほどまでに腕組みが似合う魔法少女がいただろうか、いやいない。そんな風に反語を駆使してしまうほど威圧感にあふれるなのはさんであった。やはり10年という月日は少女を成長させるのに十分だったのですね。
フォワード陣の初演習はそれぞれの特色をできるだけ出そうと苦心したのか、全員にそれなりに見所があってよかったね。でもやっぱ男の子はちょっと地味めかな……。個人的にスバルの足技がはしたなくて良かった。もっとやれ。
はやてが騎士たちとアットホームファミリーな感じで癒し空間を形成したのと対比して、なのはとフェイトは同衾の準備ですよ。これが彼女たちの家族の形ということか……、恐ろしい時代だぜ。