ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

スーパーロボット大戦OG #25 ディバイン・ウォーズ

ブレードキックがまるでスーパーイナズマキックのようだ……。というかランページ・ゴースト! まさか見られるなんて! と思ったらR-GUNがリヴァーレに! ひゃっほう最初から全力だな! クロガネドリルは全てを貫きます!
でジュデッカ。というかまさかここに来てコスモノヴァが拝めるとは……。生きてて良かったですじゃ……。しかしトロンベ兄様の搭乗機体はヒュッケバインMk-2が良かった。まじで出番ねえよヒュッケバイン、暴走事故起こしただけだよバニシングトルーパー。
ってかセプタギン!? まじで!? 詰め込みすぎちゃうのってなんかでたー! なんでアストラナガンがここに……って今度はSRXがディス・アストラナガンに変身しやがったー!! なにこれ、なにさ! どうなってんのさ!! うっひょー!!
……ということで非常に良い最終回であり申した。1話が始まったときはほんと絶望だけが危険な友達になったものですが、まさかここまで化けてくれるとは……。やはり戦闘シーンが向上したのが大きかった。特に最終回はボスが三人とお前それ正直詰め込みすぎやろと言いたくなる構成でしたが、息をつかせぬ展開で非常によろしかったです。王道って、いいわね。
そしてOGSの特別CMが。そうか、6月28日か。もうすぐ……じゃねえなあ。3ヵ月後って遠すぎるだろ、常識的に考えて……。
なんて悲しんでいたらメイドアヤとスク水クスハとバニーエクセレンがクスハ汁持って出てきてからなんかもうどうでもよくなってしまった。というかこいつら洗脳三姉妹じゃん。ほんまホワイトスターは地獄やで……。