ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

武装錬金 #26 ピリオド

パピヨンまじヒロイン度で斗貴子さんを上回ってる……。斗貴子さんは前回までの女だったということか。
1ヶ月ずっと戦ってるとかどんな元気だよと思いつつ、満月のときに気づくのも変な話だなあと。ここのところを改変されたから、マンガのときより余計におかしく感じてしまったよ。
パピヨンとの決着はまあ今更言うことじゃないよなあ。斗貴子さんのデスサイズ取り出すところは好きだけどさ、あれ見るとどうしてもアニメ版トライガンを思い出しちゃうんだよね。トンガリ、下や。
で、愛を込めてで終わったと思ったらいきなりアフター始まって吹いた。しかも短縮で。大オチがまさか傷の愛撫とは思いもよらなかったぜ……。