ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

江戸川区横断ウルトラクイズ

いや、クイズはないか。
というわけで西から東へ自転車をキコキコと走らせました。主に服を買うため。しかし結局ジーンズを一枚買っただけだったのであった。

春新番の話

今期はなんか50本近く新アニメがあるそうで。見られるのはなんとか見たいとは思うけど、さてどうなるか。以下、特に楽しみにしている作品リスト。

といったあたり。こうしてみるとやはり月曜には期待薄か……。それと、東京MXの作品が割と多い。忘れないようにしなければ。
今期はロボアニメが多くて嬉しい限り。しかしその中でも一番楽しみにしていたアイドルマスターXENOGLOSSIAを視聴できる環境じゃないというのは何故なんだぜ。くそっ、なんて世界だ……。

エマ特装版の表紙がすごい件について

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)
圧倒的じゃないか……!