ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

まなびストレート #12 桜色の未来たち

卒業? ……18歳?
まるで成長していない……。
そんな安西先生チックに驚いてみたものの、いや、しかし……やはり俺の仮説は正しかったのではないだろうか。さらに1年半後? ……20前後? それで20前後っておまえある特定のストライクゾーンを持つ人たちに配慮しすぎだろ。なんという恐ろしさだよ……。
つーわけで、こちらもあまり期待してなかったんだけど、割合楽しめた。いい生徒会アニメだった(ただ、最終回は生徒会というよりも学生としての面が強かったけど)。後半はほぼ毎日のように作品に言及するエントリを多数見かけたし、それだけ語らせたんだから作品としては十分成功よね。