ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

明日、明日

あしいたがああるうさー。

バイト中の清涼剤

電話した家の子の声がやたら可愛かった……。それだけで残りの仕事を頑張れる素敵さだったよ。

ガガガ文庫は神話となれるのか

タイトルはガオガイガーの影響を多分に受けてます。
でまあガガガ文庫創刊時のラインナップが出たわけですが。
それぞれ一定の固定客を取れそうなラインナップだな、という感じ。俺の場合は……買うのねえなあ。大賞の発表待ちかな、今のところ。

CDTVにてゆず

カンペ見すぎわろた。
やっぱMステが特別で、こっちではフルにはやらなかったね。つか葉加瀬さん、折角のソロ部分で弓が切れてたね……。ついそっちばっか気になって見ちゃったよ。

そういえば夢の話なんだけど

アホみたいに美しい夕日を見た。たぶんテレビで見た知床に沈む夕日の影響。うーん、しかし、我が夢ならいい仕事だった。あの紫はそうそう出せるものじゃないぜ、って書いてから気づいたけど、どうやら僕の夢は色付きみたいです。