ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なんとなく面白そうな発想があったんだけど、大元の設定が崩れそうで微妙に使えそうにない。結局こいつは使えるのかどうなのか。書いてて結論が出やしねえ。
あー……ほんと、なんだかなあ。

ぴーつー

終わりそうだなあ……。
ここで終わると、結局主人公は天才でしたって終わりになるからイヤだなあ。努力が足りねえよ努力が。すごいよ!バレーボール使いさんがあれだし、生き残ってくれないかなあ……。

スパロボW終わったよ

いいシナリオだった。スパロボ史上でもかなりの上位に来る名作だと思うよ。ただ「タッチペン使わねえ」とか「支援要請忘れる」とか色々あるけどね!(新システムほぼ否定)
2週間経ってないから詳しいネタバレは控えるけど、なんとなくハルヒ(ってゆーか長門)を思い出したよ。そんな感想。