ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

久しぶりにいいともを見た

テレフォンショッキングにゆずが出るということなので。名前のこと、ラグビーにホノルルマラソンと目新しい話題は特になかったなあ。しかしまあ元気そうで良かった。

今日もサルファ

やっとトウマ編が終了。3週目はクォヴレーでEX-HARDに。しかし思った以上にきついなこれ。特にPP2倍が一番痛い。まあ、ぼちぼちやろう。

誰か企画段階で止めろよ

太秦戦国祭り公式キャラクター「うじゅ」
魔法少女モノかよといいたくなるようなデザイン。兄貴と似ても似つかぬその容貌。太秦始まったな。
しかし「みったん」といい、もうちょっと冷静さが必要だと思うんだ。みったん可愛いけど。