ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ほこりのにおい

昨日は徹夜でカラオケ。どこでどう間違ったのか、なぜかオールドアニメソングを中心にした構成になった。「お前が『Just Communication』なんか入れたからだ」と言われたんだけど、いや、多分、関係ないと思う、な。
しかし本当に僕は昔のアニメ作品の歌を覚えていないな。覚えているかな、と軽い気持ちで入れた曲の大体が歌えなかったよ。『ゆずれない願い』がつっかえつっかえだったことに絶望した。でも獅堂光はディ・モールトかわいい。モ、エー。
というか、アニメを見ていた頻度を小学生のあたりが0と仮定すると、小学校高学年から中学にかけてはマイナスなのよね。高校に入って、シスプリあたりから深夜アニメを見始めて0レベルに復帰して、今現在が確実に一番アニメ見てるね。うーん、中学のころに深夜アニメを見ていなかったことが悔やまれるなあ。あのころ見てたアニメってカレカノとかオーフェンくらいしか記憶に無いぞ。うーん、ほんと中学のころは普通のつまらん奴だったなあ……。

だーめだー

高田馬場でフットサル。4試合(うちゴレイロ1試合の半分)で0ゴール0アシスト3失点と散々。もうゴレイロは勘弁……。あーくそ、勝ちたかった。