ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

スーパーロボット大戦OG #14 オペレーション・リミットブレイク

昨年末からCGが本当に生まれ変わりましたね。いったい内部で何があったのかしら……。
それはそれとして早々に若本が退場。宇宙での一大決戦だったはずなのに、あっさりしたものだったな。隊長もあっさり死んでしまったし。しかしサークルザンバー萌え。
というか今回はグルンガスト零式VSジガンスクードですよね! 最強の矛と盾のぶつかりあいですよ! 個人的にジガンスクード大好きだけどやっぱゼンガーだね! 断てぬものはないよね! ジガンスクードはこのあともスレードゲルミルにぶった斬られたりほんと災難ですね! そんなところも好き!
そしてこちらもEDが変更。ぼーっと見てたらいきなりシャイン王女が出てきてびびった。そこまでいくのか……。
あと、エンディングのアイキャッチが正月使用で、大杯いっぱいに盛られたクスハ汁が大変恐ろしかったよ。