ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぼたん食いてえ

田舎へ行ったのに厄払いを忘れました。さっそく失敗してしまった気がしますが、まあ、気にしない。これくらいじゃめげないで頑張って行きますよ!
ということで厄払いへも行かず、高専時代の恩師(?)のところへ新年会にお邪魔する。東洋大が2位から10位に落ちててびっくりした。山登り弱すぎるだろ。何があったんだ。あとモグスな。
新年会の後は秋葉原へ。1月2日だってのに人が多くてややうんざり。お前ら1月2日だってのになんでこんなにいるんだよ。少ないと予想したのに全然だよ。まったく、あきれた奴らだぜ。
そんなあきれた奴らを尻目にめろんぶっくすでエロ同人を買ったり、2階のheyで全脳トレーニングをやってみたり、とらのあなでエロ同人を買ったりしてきました。しめて5000円少々。エロ本は高いから困るぜ。

今年の目標

1月2日の、しかも小見出しで書くのもどうかと思いましたが、とりあえず書きます。
去年の日記を読み返して思ったのは、とにもかくにも「眠い」と言いすぎ。どんだけ眠いねん俺と。そんなもん知らんがなと。
ということで今年は「眠い」と出来る限り使わないでやっていきたいと思います。目標は1ヶ月に1回くらい。ゼロとは言えない。