ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

誰に断って仕事納めてるんだ

本屋の客足が休日並に多いじゃねえかバーロー。出版社も取次も止まってるから新しく取り寄せは出来ないんだよバカヤローちくしょう。

コゲどんぼの新作よりPEACH-PITの新作のほうが多く入ってきた

時代を感じずにいられない。というか、どっちもなかよしのコミックスなのね。やはり時代を感じずにいられない。

僕らがアニメ「おおきく振りかぶって」に期待すること

  • 三橋はなに言ってるのか分からないくらいがちょうどいい
  • 田島のオナニー発言だけはガチ
  • そもそも期待していいかが分からない

ということで、どうなんでしょう。普通に考えたらつまらないんですよ。面白くなるはずが無いと思うんですよ。でも、シリーズ構成:黒田洋介のところでどうしても期待してしまう俺ガイル。
いやまあ、そりゃ黒田だってデモンベインとか作るけどさ……。うーん、やっぱあまり期待しないで待つのが正解なのかなあ。
というか、どう考えても桐青戦が終わったくらいでアニメも終わると思うんだけど。僕らの夏はこれからだ方式ですかね?

僕らが「魔法少女リリカルなのはStrikerS」に期待すること2

  • 実は戦隊もの
  • …………。ごめん

もう、なにも、浮かばない……。

僕らがアイドルマスターXENOGLOSSIA(仮)に期待すること

  • さすがXbox360で出てるだけあってロボットロボットしてますね
  • 原作ファンには安らかに眠れとしか
  • 原作声優にも以下同文

僕らがスーパーロボット大戦Wに期待すること

  • そんなことよりOGs出せ

僕らがペルソナ3フェスアペンド版6090円に期待すること

  • 安くなれ