ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

自分を追い込ませてみるテスト

つづくって書いたってことは続きを書かないといけませんよねあっはっは! できんのかよほんとに! このまま何も無かったらかっこわるー! あっは、あっはっはっは! ひーはっ……はぁ。

今から寝ます

続きはおきてから。

寝すぎました

あと2作くらいを予定。

時間がー

母を迎えに行ったりのだめカンタービレの最終回を見たりして時間が無くなった。のでちょっとショートカットします。

無理ぽ^^

ロスタイム突入。

悲しいね

企画倒れって……。もう時間かかっても良いからやりますよ。意地ですようわん。

次で終わり

終わりの後ネタ晴らし。もうちょっと。

というわけで、終了

結局一本あきらめたり締め切りに間に合わなかったりつくづく自分の腕の無さを呪いたくなったクリスマスでした。みなさん、いかがお過ごしでしたか?
さてこれはそもそも友人id:asadukiの野郎が掲示板で100レスゲットした際に生じたキリリク「擬人化モノ」が発祥であり、試行錯誤していたらこんな時期になってしまったので「あ、そうだ。クリスマスを擬人化しよう」なんて考えた末に生み出されました。いい感じに頭が飛んでいたなと今でも思います。
さらにクリスマスということで自分のサイトでも何かしなければと思い立ち、折角だから今回のキリリクと関連させてしまおうと考えました。さらにチャットでnya-ちゃそが「一時間毎に更新」というネタを出したのも関連しています。タイトルの「時刊」というところにその名残がちらほらり。
そうして生み出された今作です。頭と終わりだけ浅月くんに送る小説から抜粋し、その間の出来事をクリスマスSSとしてここで発表。浅月くんの方では視点が変わらず、一本のお話として書きました。ですので、もし気が向かれましたら、そちらの方も読んでみてください。これは二つの物語ではなく、一つの物語なのですから。
というわけで明日バイトなんで寝ます。おやすみなさーい。
ちなみに何が一番面倒だったかって、更新のたびに自動リンクを一つずつ消していったことです!