ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

都市化?

その昔ダイエーだったところが、ショッピングモールのような、ホームセンタのようなものに生まれ変わっていた。早速ブラ見しつつ、新調しようと思っていたシェーバーを購入。三枚刃である。しかしなんでシェーバーってあんなに高いのかしらね……僕は5000円程度の安物ですけど(5000円で安物というのが信じられないけど)。本当は靴も買うつもりだったのに、おかげで買えなくなってしまったぜ。
昔ユニクロだったところも新しいお店に変わったけど、やっぱり洋服屋だった。安さ的にも品揃え的にも、大して変わらんなという印象。ここでは何も買わず。

コードギアス

カレンさん、なんたる寝姿ッ!!
パンツ一丁から涙笑顔まで、カレンさんのキャラを掘り下げるためだけに一話丸々使いましたね。ツンツンツンツンツンツンツンデレくらいで、まあ、それくらいのほうがありがたみがありますよねっていう話。