ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

花月

花の月曜日、略して花月。バイトはないし授業も休講だしで一日を有意義に使えましたよ。主にサモンナイト4に。主にって言うか80%くらいを。のだめとスマスマだけは見てた。玉木宏がなんかしらんけどやたらと面白かったよ。

んでサモナイ4

リプレママ、なんたる性徴……! その乳、筆舌に尽くし難し!! おお見よ、ミントさんと並んだときに生じるその連山を。これぞまさしく、世界に名を轟かせるアルプスのお姿よ。その山を征服するためならば、男たちは命を賭けることもいとわない。何のために叫ぶのか、そこにおっぱいがあるからだ! 夢を、ありがとぉぉぉぉぉ!!
しかしフィズ盗賊て。

なんか日記一覧ってのが増えたね

これがあれば上においてあるリンクいらないよね。少し様子を見てから消そう。