ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

抑制剤

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

Jリーグウイイレを買ってしまいそうな自分を抑えるために別のものを購入することで治めてみるテスト。というか、これを昨日寝る前に読んだから、あんな夢を見たのかもしれない。
いやしかし、噂では聞いてたけどホント凄いな、由乃。アンソロとかでブラック化するヒロインはいるけど、その状態がデフォルトだもんな。マジ惚れる。
それにしても展開が早いよね。キャラがどんどん出てきてはぽんぽん死んでいく。飽きることなく場面が変わってくからページを繰る手が止まらない。いやー、ホント面白い作品だねこれ。