ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

夢を見ている。まるで007、もしくはMI3。アクションみたいなミッションスリラー。そんな空想から目を覚ましてみたら12時30分だった。後の世に言う寝坊である。
俺の夢は面白すぎるのが難点だなあ。

なぜか分からないのだけれど

ここにきてJリーグウイイレ+欧州が欲しくなる。サモナイ4を明日に控えた今、なぜ。わがことながら理解できん。昂ぶっているということか。

奏光のストレイン

根暗が仲間に心を開く話。前半は恐ろしい勢いで話を進めたのに、ここに来てやけにゆっくりとしているなあ。13話しかないのに大丈夫なのか。そのうえ次回はバカ回っぽいし。いやまあ、それはそれで期待なんだけどね。

武装錬金

ナバ桜花にどうも違和感を感じる。キショー秋水はいいと思うんだが。つーか俺、武装錬金の声優関係は文句ばっかだなあ……。
原作と違って女の子組も銭湯に入ってるところは実に素晴らしいサービスでしたよ。

SRWOGDW

で、出たー! トロンベ兄さんお得意のBGMジャックだー!
そしてエースアタッカーキタワァと、今回はやけにBGM関連で盛り上がってしまったよ。しかしミサイル落としリベンジは思いのほか早かったなあ。
ところでビルトラプターはこのままいらない子あつかいされてしまうのだろうか。それともR-1が今回の出番だけで終わるのか。非常に予断を許さない状況になってきましたね。
つーかほんとに発進だけで一話使ったなあ……。