ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

有給狂想曲

カプリチョーザ!(不意に思いついた単語で挨拶をしてみるテスト。二度目はない)
つーことで有給もらったんですよ。7日。なんでバイトなのにもらってるんだって大体の友人には言われたんだけど、その、俺にも良く分からん。
しかしやっぱ、いざもらってみると使いどころが難しいね。そりゃあ、僕なんかいてもいなくても変わんないってのはわかるんだけどさ、それでお給金をもらっちゃうってのがねー。なんだろうね、この感情。正に感感俺俺

デスノート

なんか見るからに原画がへたれた……。くそっ、ポテチに全力をささげるから! おかげで折角のブチギレライトと高笑いライトが今ひとつだったなあ……。最後のシーンだけはさすがに力こめてたけど。

そういえば昨夜の話

東京ゴッドファーザーズを見た。期待してなかったからなのか、存外楽しめましたよ。というか、普通に面白い作品でした。けどあのOPはかみちゅ!を思い出したよ。*1

*1:もちろんかみちゅ!が後なのは分かってるけどね。