ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #1 覚醒

よいボーイ・ミーツ・ロボットだった。うん、スーパー系だね!
かみちゅ!ラーゼフォンが入り乱れたような絵だったけど、一番気になったのは顔の書き方かなあ。西洋人形みたいな大きな瞳がなんだか少し怖かったのだわ。そのくせEDの絵は本編とは全然違う……っていうか多分、後藤圭二さん自ら描いてるんだろうなあ。
ロボットはシステムがエヴァっぽいけど、肝心なことは全部なげっぱ。まあ、おいおいわかるか。とりあえず、いきなり中国が日本を攻めてきたあたりで盛大に噴いてしまったよ。
そういや電撃大王でも連載が始まってたけど、コミックとアニメじゃヒロインの性格が違うわね。コミックはなんかツンデレっぽかった。設定も微妙に違ってたみたいだし、パラレルみたいな立ち居地でやるんかしら。ヒロインで言うならアニメの方が好きだけど。