ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ヘビロテ

涙のふるさと、真っ赤な空を見ただろうか、おるすばんをヘビーローテーション。聞けば聞くほどになじんでくる良い歌だ。

身辺整理

いよいよ来週に迫ったサモンナイト4に万全の状態で望むべく調整中。具体的には.hack//G.U. Vol.2 君想フ声のデータ(クエストやら、熟練度やら)を完璧に近づけた。後は松の熟練度をあげきるだけだぜ!
というか今後出るゲームで買う予定の奴を整理すると、

サモンナイト4 11月30日
聖剣伝説4 12月21日
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで 1月18日
スーパーロボット大戦OGs 1月25日

という、恐ろしいほどの過密日程だったりして、いやー困ったねえ。特にG.U.からOGまで一週間しか余裕ないよ。まったく、勘弁して欲しいぜ。やってやるけどさ。望むところだけどさ。

あさっての方向。

五百川からだグラフィティ、大人の階段上りますスペシャルって感じだった。作品と同じタイトルだったし、こういう方向が描きたいんだろうなあ。

すもももももも

すももといろはが小動物的に可愛かった。なんか、子犬とか子猫の映像を見て癒されてるような、和んでいるような、そんな気持ちになりましたよ。