ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

余裕

が無いため最近の日記はぶつ切りが多いなあ……。当分はこんな感じで行くでしょう。たぶん。でもアニメの感想くらいは書くぜ。

涼宮ハルヒの完全無欠を買ってきた

Newtype12月号が付録でついてきたけど、表紙のカレンさんがエロいから割と満足。完全無欠自体はまだそんな読んでないんだけど、ザ・スニーカーやらメガミマガジンやらに載ったイラストとかがあったりして割とお得感。というかアニメ情報誌ってどうしてこうもエロいんだろう。

ア・リーグの東地区が騒がしくなってますね

主に日本のマスコミで。
岩村がデビルレイズに落札されたらしいですね。ルー・ピネラが監督ってことしか知らんなあ。あ、この前たしか日本でオープン戦やって阪神に負けてたよね、確か。
つーか入来ってどうなったの?
(追記)ってもうルー・ピネラいないんじゃん! なんだよ!

きしめんとほうとう

の区別がつかない親子。僕はつくよ。心持ち大きい方がほうとうだよね?(ついてない)

ギド辞任かよ

うーん、せっかく強くなったのになあ。監督変わったらどう転ぶか分からんから恐ろしいぜ。