ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なにしてんだかなあ

レポートやらなきゃー、と言いつつ二度寝したりつよきすしたり。まったく最低だな。あと、カニかわいいな。
ああ、レポートは終わりましたよ。ちゃんと。

そういや松坂ですよ

60億ですって。なに考えてんの。まじその0.01%でいいからくれよ。
しかしレッドソックスですか。オルティスとラミレス、ピッチャーだとシリングとウェイクフィールドしかしらんなあ。ああ、元巨人のキャプラーがレッドソックスだっけ?

日本代表

DF3枚のうち2人が本職ボランチだぜ……。すげえな、これがポリバレントか。ポリデントと似てるよね。

知らない間に

オーストリアがオーストリーに変わってた。割と大きいニュースだと思うんだが、ぜんぜん聞かなかったな……。というかなんで今になって出てきたんだろう、この話題。

奏光のストレイン

主人公かばった黒髪の兄ちゃんはすんでのところで死亡フラグを回避したな、本人気づいてないだろうが……。
メガネショタがやたら偉そうだったけど、何者なのかしら。つかまだいじめ続くのか……根深いなあ。そんなところまでセーラしないでもいいのに。

武装錬金

ブラボー、オープニングの人かよ! 声低いよ! なんか印象違うよ!
金城もやけにしゃべりすぎだったのが気になった。マンガだとあんまり気にしなかったけど、かなり詰め込んでいっぱいいっぱいだった回だったのね。
つーか斗貴子さん見てたら鉄乙女を思い出したよ……。

SRWOGDC

しかし今更だけど、キョウスケの髪って変だよね。毛先だけ黄色って……。
ってマイヤー総司令若本かよ!
そしてカーラ……(つд;
レオナ出てきたけど、出番これだけかな……。エンディングにいないし……。トロンベ兄さんもどこまで活躍することやら。しかしゼンガーが斬艦刀以外の武器を使ってると違和感バリバリだな。見ろ、リオンが小蠅のようだぜ。