ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ちょっとした連休に突入

いろいろと終わらせたいけど、それよりも睡眠欲を優先してしまう性格ってどうやったら改善できるのかしらねえ。

巨人が勝ち

そうだった。真田はよさそうだったけど、野間口は来年もきつそうかな……。しかしさすがにMLBはHRバコバコ打ちますね。
そういや、真田-深田-野間口とS58世代なんだよね。がんばって欲しいものだ。
しかし日米野球はどうなんだろうね。2年前の日米野球はかなり日本側の意識が高かったと思うんだけど……やっぱWBCの影響かしら。
まあぐだぐだ言っても、家にいる間はきっと見るんだろうけどね。

あさっての方向。

家事、男女関係、子供の遊びと、あらゆる方面で大人気ない椒子さんを堪能する回だった。しかし女子高生かと思ったキャラが女子中学生だったり、つくづく年齢がぱっと見じゃ分からないアニメだよな。

すもも

戦ってるすももといろはと、後ろで黙殺され続ける孝士との温度差が上手に演出されてて良かったですよ。