ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

絶望した!

俺の人望のなさに絶望した!
というわけで小森さんは可愛い……じゃなくて、自分で探して買ってきました。単にアマゾンで人気だったやつに当たりをつけただけなんですけどね。
店頭で使い心地を確かめてから買ったのがこれ。耳栓型(カナル型ってーの?)は初めて買ったんだけど、びっくりするくらい外の音が聞こえないのね。外したときの雑音の多さにびっくりしましたよ。
ちょっとコードが長いのと、コードに触るとノイズが走るのがちょっと困りますけど、まあ、安いし文句は言えないかって感じ。長いこと生きててくれるといいけど。

武装錬金

カズキくんの熱血ぶりが素敵だったけど、演出が少し残念だったかしらね。しかしスカートやおへそで照れていたカズキくんが有事とはいえおんぶをするとは、成長したなカズキ……。

SRWOGDW

ラトゥーニキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
レフィーナキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
グランゾンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そしてそんな回に限って原画がへたれる悲しみ。
でも次回ATXチームがクルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
てゆーか次回予告がラトゥーニだワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ところでPS2のOGsでネオグランゾンがボスになるってのは本当なのかしら。もし本当なら、ここ最近のシュウは狂言回ししか出番がなかったからさぞ喜んでいることでしょうなあ。