ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

明日の天気が

相変わらず雨で、思わず笑ってしまった。そんなわけで明日、母校に行って単位を確認してます。中卒はいやだ!

RSS

うーん、6月の終わりというとパソコンが壊れて携帯で更新してた時期だねえ。そこら辺が問題なのかしらね、詳しくは分からないんだけど。一度削除してもう一度登録してみたら直ったりしないかしら。もしくははてなRSSを使うとか!

携帯事情

近くのどこもショップだと902isも903iも機種変じゃ値段的にあんま変わらなかった。それなら903がいいなあ。bluetoothついてるし。よくわからないけど。

一日で値崩れですってね

まさにToT。

2000の大台に乗ったか……

というわけでアニメ最萌2006決着。リベンジマッチを制した翠の子が頂点に立ちました。最初の方はフェイトのが勝ってたけど、中盤以降にまくられたみたいですね。母集団の差かしら。それとも、いい援護でもあったかな? まあ、おめっとさんですよ。