ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

減ったはずだけど

久しぶりに掃除。
本を仕舞おう→本棚に空きを作ろう→本じゃないのを入れてる部分がある→そこを使おう→そこに入ってる部分を別のところに仕舞おう→詰め込めば別の棚に仕舞えるかもしれない→棚を引き出すために床を掃除(ここがスタート)。
色々と仕舞えて物が減ったはずなんだけど、あんま変わってないんだよなあ……。

バイトのシフトのせいなのか

どうも土日より日月が週末という印象。月曜は大学も1コマしかないしね……。
そういえば僕もバイト70時間越えてるんだけど、愚痴っていいのかしら。

大道がー

ホークスの大道典嘉や宮地克彦が自由契約になっとる。ほんとに急ですね。川相、土橋も辞めてしまったし、いぶし銀がことごとく消えていきますね。さらば南海戦士。
あと定岡には何があったんだ。

ところで、とても大事なことなんだけど

2006年度、横浜ベイスターズで最後のヒットを放ったのは古木克明です。覚えておいてください。