ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

メガミマガジンを

中学生で買うな! ニュータイプかアニメージュあたりにしておきなさい!
いやまあそりゃ僕が言うこっちゃないかもしれませんし中学生にもなればそれくらいの冒険をしてみたくなるのも分かりますけどね、でもニュータイプやアニメージュがジャンプやマガジンだとしたら、メガミマガジンってウルトラジャンプあたりじゃないですか。それくらい狡いじゃないですか。そういうのはまだ先でいいと思うんですよ。先でいいとは言いつつ、50過ぎたガテン系のおっちゃんが声グラ電撃大王と一緒に買っていくのもちょっと待てと思いますけど。しかしなのはさん胸ねえなあ(注:中学生です)。

萌え属性占いって一回やったけどどこでだっけ

と考えながらブックマークの一番下を見て理解した。でも前見たときより好きな動物ってのが増えたね、なんでかしら。とりあえず「カレー」、「ペンギン」でやってみましたよ。

みやさんは、 「メガネ委員長」属性 です。
「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。
恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。
今現在の、みやさんの萌え属性度指数は、ズバリ6585萌えでしょう。
みやさんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。

わろす。
でもこれ「カレー」の後ろに「ライス」をつけたらまったく違う結果になるんだよね(ちなみにネコミミ・ウサミミ属性です)。やっぱ食べ物も動物もノイズだよねー。
(追記)ノイズだと思ったので何も書かないでやってみたらやっぱり「メガネ委員長」属性が出てきました。ばろす。