ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

僕が持つ涙のすべてをあなたたちに捧ぐ

甲子園への道を見ていて泣いてしまった。特に、鹿児島工の監督が優勝してボロ泣きしてるところが一番ぐっと来た。我がことながら意味の分からないポイントだ。打倒駒苫を誓ったエースとか、打倒私学を誓った増渕だとか、どうも打倒を誓って破れた側に感情移入をしてしまいますね。失恋物がすきなのと同じような理由なのでしょうか。ともかく言えることは、栄光は君に輝くということだ。
しかし東京は東が帝京で西が早実か。なんとも伝統的な組み合わせだな。まあ、地元だからって応援しようとはあまり思わないのだけれど。これって東京特有の精神なのかしら。

サモンナイト4の続報が出たけど

トレイズとかおっぱい姉さんとかみっくるんるんとかはまあどうでもいいとして、竜の子のところで、リュームは元気でやんちゃな男の子。ミルリーフは甘えんぼでちょっと泣き虫な女の子。そしてコーラルが、どこか冷めたような言動が目立つ、おとなしい子
これは……つまり、あれか。コーラルは斑鳩システムを搭載しているということか(同じ意味としてねがぽじシステム、リバーシブルなど)。よし、犯す。