ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

統一を打破する力

どうも日記のタイトルを連続して似たような感じにさせてしまう癖がありますね。考えるのが面倒に感じはじめた頃にやめるわけですけどね、考えるのが楽しい期間というのもあるわけで、まあ、なおらんでしょうなあ。
本日は池袋で映画鑑賞。デスノート前編を見てきましたよ。新キャラを入れることで、キラが正しいのかどうか、また、ライトの悪方向への進み具合というのが一層わかりやすくなりましたね。いいアレンジだったんじゃないですかね。わりと面白かったですよ。少なくとも、後編は見ようと思いましたしね。

それはそれとして

P3ですよ。っていうかアイギスですよ。やばい、アイギスまじやばいよ。俺もうアイギスと結婚するよ。子供ができないとかどうでもいいよ。少子化とか子孫繁栄とか知ったことじゃないよ。子供が欲しいなら天田か舞子でも養子にするよ。とにかく僕はアイギスと結婚するの! 結婚したいの! アイギスとキャッキャウフフして暮らしたいのー!
……というほどにアイギスが狂おしいです。やばいってこの子、マジかわ。あります口調でちょっとゆりしーを思い出すのなんて些事ですよ。なにが僕をここまで落としたかって言えばただ一言、「なるほどなー」、これ。やばいこれ。今までですますのかたい口調だったのに、一人で勝手に納得してぽつりと「なるほどなー」。たまんねえ。たまんねえよアイギス。テストにでるほど重要ですよこれ。あー、マジ欲しいなあ、アイギス……。