ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

典型

P3総プレイ時間が24時間を越えました。
いやー、なんだろうね。階層潜るのめんどくせえよとかぐちぐち言いながら何度もタルタロスい挑むこの姿、醜いとはこのことを言うのだろうね。あ、いまコップの中の氷が『カラン』って言いながら崩れる瞬間を目撃した(一部向けのセンテンス)。
レベルは現在24くらい、6月の中盤過ぎあたりで、文化部に入ったところくらい。コミュを守るためにいちいちメモとりながらプレイしてる俺まじはまりすぎ。あと誰かペルソナのうまい運用方法を教えてください。やっぱ合成とかしまくった方がいいんでせうか。満月まであと半月もあるのにタルタロス限界まで上ってしまったぜいやっふー。