ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

萌芽

いきなり暑くなった。正確に言うなら一週間くらい前に戻ったになるのだろうが、とにかく暑い。うちの店はそんなにクーラーとか効いてないから、レジにたってるだけでも割と汗が出る。客商売なのにひどい話だ。
ところでここ二日、連続してアルバイト中に知り合いに出くわしている。おとといは大学の友人(そもそも近所ということすら奇跡的ではある)だったし、今日なんかは小学校時代の友人だった。会ったのは成人式以来だから3年ぶりといったところ。パソコンを修理に出した日も中学時代の友人にばったり出くわしたし、ある日のバイト帰りに高専時代の友人に出くわしたこともあった(職質中だった)。今年はやけに知り合いとのエンカウントが高いです。
しかし今日言いたいのはそんなことではなく!
今日! 小学校高学年か中学生かってくらいの女の子が! ちょっと恥ずかしそうに! 『禁断のエッチ』とかなんかそういうタイトルの! ちょっと可愛い絵だけどいかがわしい類の少女コミックを持ってきて! 平静な顔をしつつ「カバーかけますか」なんて言っちゃってっけど心の中はエンヤコラで! 「あ、お願いします」なんて相手も言ってきて! カバーつけつつしおりを挟むときにさりげなく中を確かめたらやっぱりそんな感じで! そりゃーその後ずっと悶々とするよね! 友達に会ったのその後だったけどさ!
というわけで二日連続でゲスな話でした。

毎日のように買っている

HELLSING8/平野耕太
.hack//G.U. The World 07
搬入の数的にはトライガンヘルシング>エクセルって感じだった、ぱっと見。売れ行きも似た感じ。

飽きたわけではなく

説明の回っていうのは読むのもたるいけど書くのもたるいよねって話。