ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なんだかなあ

バイト行くときは晴れてるのに、終わって帰るときには雨が降っているというのが梅雨に入ってからのお約束になってしまっております。しかし久しぶりに涼しくて一年中こんな気候ならいいのになあ、と農業関係の方の苦悩を差し置いて考えてしまいます。
そろそろ今年の夏の目標でも決めたほうがいいのかなあ。ひとつはユウを終わらせるとして、もう2,3個……うーん、部屋の掃除、とか?(簡単そうに言ってますが大仕事です)
そういえばラノベサイト杯の結果(2006年上半期ライトノベルサイト杯結果ページ)が出ましたね。とりあえず“文学少女”と死にたがりの道化ってやつを今読んでるのが終わったら買ってこようかと思います。あと電撃の新刊のラジオガールウィズジャンク、だっけ? それも。でも電車乗らないからこの季節はラノベ読まないんだよなあ。どうすっかね。

というかだな

おまえら六道聖の検索で来すぎ。ここには六道聖の何も無いよ。俺のリビドーとパッションだけだよ。13の人気は六道聖でもっているって噂も真実味を増す検索数だぜまったく。