ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

諸事情

君はホームページを持っているのにどうして日記に小説を載せるんだって言われたのですが、FTTPの設定がクリアされてしまってパスワードをきれいさっぱり忘れてしまったから、というのがその理由というか真相です。割とヤバイっす。
ここ最近の暑さに耐えかねてついに冷房に火を入れたのですが、僕の部屋には冷房がついていないので寝るときしかその恩恵にあずかれません。いやまあ、寝汗地獄から開放されたことは素直にうれしいんですけどね。それでもやっぱパソコンやってるときも癒しというか冷やしがほしいわけですよ。扇風機じゃちょっと力不足なのですよ。たすけてー、お金か家を持ってる人たすけてー。