ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

四コマの日

ねこきっさ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ぱくがすごい勢いでキャラを立てていた。海洋生物恐るべし。
個人的に一番好きだったのは、EDを一度見ないとは入れないドア。最近仕様わろた。
らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

そうだね、みゆきさんは可愛いけど人気は出ないキャラだよね。僕もこなたのが好きだしね。二番目ゆいねえだしね。
というかロッテファンがいるマンガが出版されているうちにロッテが優勝するとは夢にも思わなかったよ。これもよしこパワーかしら。