ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

気合があればなんでもできる

パワフル高校で甲子園制覇。しかも灰凶(予選二回戦)→帝王(予選決勝)→あかつき(甲子園初戦)→アンドロメダ(甲子園決勝)という豪華布陣。それらすべてをスライダーとムービングファストボールと気合でねじ伏せての優勝でした。そしてそのままエンディングへ。そういえば俺、パワプロのエンディングを自分の力で見たのって初めてのような気が……。あれ、いや、いつかの全日本編で見た、か? そんなあやふやな記憶。ともあれ、決定版ではそろそろアンドロメダ高校も使えるようになるんじゃないだろうか。そろそろ神高くんにも出番と、光と、悪役の名を注ぐ機会を。
そんなこんなで優勝してから意気揚々と大学へ行き、そのままゼミの飲み会に参加した。そもそも非常に根暗な僕ですからこういう場は苦手なのですが、それでもなけなしの勇気を振り絞ってがんばりましたよ。結果的には非常に楽しい会になりましたが、そろそろ野球の話で盛り上がった相手を無条件で好きになる癖は直したほうがいいと思うぜ俺。