ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

エアポケット

もしくは台風の目のような一日。久しぶりに(バイト先ではない)本屋で立ち読みをしたりしてゆっくりしました。まあ、明日からまた微妙に大変そうなんですけどね。

たとえレポートがあろうとも

アニメは欠かさず見るのがオタクのたしなみ。放送時間は間違えないように、新番組は見逃さないように。
といっても、もう新番組は無いんだよね、たぶん。つーことでゼーガペインハチミツとクローバー2と貧乏姉妹物語。ゼーガは基本設定がようやく話されて、やっと話が見えてきた感じ。ってそんなこと言ってる間にミナト副司令が! って言ってる間にカミナギが!! ハチツーはしゃっくりを止める民間療法を紹介する話だった(大部分で間違っていない)。まあ、竹本くんが成長を見せていてちょっとホロリとしましたよ。あと、学生の頃の理花さんはかなりやばい、めがっさ萌える。なんか、長門に通じるものがある。だから真山(キョン)も惚れたんだな……。そういえば、すげーいまさらなんですが、山田と真山ってクスハとブリットなのね。今日まで気付かなかったわ。んで、貧乏姉妹物語はちょっと、正直つらいので、切ることにしました。残念です。