ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

カミナギ……

録画していたゼーガを見たんですよ。はてなのキーワード上位にゼーガペインがあったときから嫌な予感はしてたんですけどね……。こんなあっさりと退場するなんてなあ……ひどい話ですよほんと。
でもあまりにあっさりすぎだったので、もしかしたら復活するのかなあ。どうなんかなあ。カミナギー……。

新潮の夏、日本の夏

夏の新潮文庫100冊フェアが入荷された。ぼんやりと計算したが、全部買うと50000円くらいになるのか……ひどいな。しかしこんなのを全部買おうなんていう奇特な人は、既に読んである本ばかりなのでしょうね。ちなみに僕は『十五少年漂流記』くらいでした。