ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

これからのゲームのこと

パワプロは決定版まで待つとして、とりあえず公式でもサモンナイト4の情報が出ましたね。黒星紅白のサモナイ画集で存在を臭わせてから随分と経ちましたが、今回も夏頃でしょうか。あんまり遅すぎると.hack//G.U. Vol.2 君想フ声と被るので勘弁してもらいたいですが。ってゆーか揺光が仲間になりますよ、揺光が。G.U.三大ツンデレキャラの一角、揺光様の登場ですよ(他二名は言うまでもなくパイと松)。画像を見る限り、メンバーアドレスを渡す際も立派なツンデレです。自分のキャラというものを良く理解しています、さすが揺光様。これでパイと一緒にクエストするイベントとかがあったら、全世界のツンデレファンが驚喜して喜ぶことでしょう。まあ、僕は素直クール派なんですけどね。
そしてゼーガペインXORのムービーを見て360を買ってしまおうかと思った俺ガイル。どうしようかなあ……ゼーガッペの為だけに360ってのもなあ……っていうか360買ったら旋光の輪舞も買っちゃいそうだしなあ……。つーか本屋のバイトのおかげで普通に変えるだけの財はあるんだよなあ……。つっても、それのせいでここ最近はどうも消費が植えている気がするけど。連合VSZ.A.F.T買っちゃったし。やっぱりアビスがいい、最高だ。それに加えて、スラッシュザクファントムとかセイバーガンダムとかが個人的には使いやすかった。あとはアーケードで一度も死なずにランクをSEEDにするのが目標、ってこれからのゲームじゃねー!