ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

一般人な僕だから

今日からW杯モードです。多少寝不足になってもバイトに遅れそうになっても気になる試合はチェックしていきますよ。
たくさんの方がオランダを優勝候補と上げているのを尻目に、このサイトは相変わらずイングランドを応援していこうと思います。あとはスペインとチェコに頑張って欲しい。ってなんかEURO2004の頃と同じ事を言っているような……。
でもあれだな、会場がドイツだし、イングランドはきっついかなあ……。うーん……。でもやっぱ応援は勝手にしていよう。楽しんだもん勝ちだ。
あと、村田良くやった。まさか平野佳寿を相手に負けないとは……。しかし平野佳も八木も言い投手だよなあ……いいなあ……欲しいなあ……。