ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

やっと返信

大学が学祖祭で休みのため、おりこんでもらった感想に対して今になってようやく返信を返した。しかし実はまだ終わっていなかったりもする。感想数が増えたことは素直に喜ばしいけど、返信するのが重労働よね。
そろそろ新しいSSでも書こうかしらと思考中。できるだけ短めで分かりやすい(素直な)のを書こうと思ってるけど、ううん、どうするか。
しかしなぜおりこんだと実験作を書きたくなるのだろう。多分、意見が集まりやすいからだとは考えてるんだけど。ううん、言い訳その4だよなあ。言い訳は楽しいなあ……。

ホスト部で

子安さんがまたノリノリで変態キャラをやっていた。やはり子安さんは変態だな。
あと、私服のハルヒめがっさ可愛かった。ベリーファックしてえ。
っつーか今回のホスト部で一番の胸キュンポイントは、オカマ子安の情報源がドッペルゲンガーズ(笑)やらモリハニコンビは鏡夜からなのに、環だけはハルヒからだったところだよな。

そういやまたトレードだっけ?

広島東洋カープの木村拓也と読売ジャイアンツ山田真介ねえ。木村拓也はオリックスが獲るんじゃないかとか言われてたけど、まさか巨人が獲るとは思わなかった。去年の西山秀二に続いて二年連続で広島のベテランが移籍した格好。なんだろう、広島ブランドにはそんなに魅力があるのだろうか。阪神も広島ブランド大好きだしな。
まあ、両人とも頑張ってもらいたいが、正直どっちも出番は……というのが個人的な印象。巨人は怪我人多いけど二遊間は無傷だし、外野にしたって現状の手持ちで機能はしているし。広島にしたって末長だったり森笠だったり廣瀬だったりというところが熾烈な外野手争いを演じているし。どっちもじり貧じゃないかなあ。
ってゆーかおい、聞いたかよ! 楽天相手に2アウトから打者一巡で7点も取られたチームがあるらしいぜ!
さらにもひとつおい、知ってるか! 打率.191の男がノーヒットノーランを打ち砕いたんだってよ!