ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

だらだらの中身

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

ドミニクが素敵になってきた。さすがアニメの最終回付近で主役を食った男だ。
レントンエウレカのラブっぷりも非常によろしかったのだが、エウレカのピンチが具体的にどうやって回避されたかが分からなかったので、どうも乗り切ることが出来なかった。
つかマンガだとレイ・チャールズは出てこないのかしら。レントンが家出することなく吹っ切れちゃったからなあ。
アイシールド21 19 (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 19 (ジャンプ・コミックス)

あ、あれ、まだ盤戸戦だったっけ? 本誌で長いこと神龍寺戦をやってるから、軽くタイムスリップした気分だ。
「VSトッププレイヤー」から「光の射す方へ」という流れというか、タイトルがたまらなく好きだ。「止まってたまるか」という言葉と展開が、アメリカでのデス・マーチを下敷きにしてるから説得力があるように感じるのよね。
そしてやっぱ雪光。ベンチで一人涙する雪光。うーん、たまらんなあ雪光。
つーかなんで関東大会に北海道代表がいるんですかね? アメフトってそんなに競技人口少ないのかしら。