ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

横浜Fマリノスは呪われてるんじゃないのか

前回の中村に続き久保が落選。なんだろう、岡田が悪しきオーラを出してるんじゃないだろうか。
というわけでまあ23人が発表になったわけですが、個人的に巻は好きなのでいいのですが、松井が選ばれなかったのが残念です。まだ若いとは言え、松井が見たかったなあ……。

話は変わって

シムーンは表面上はゆりんゆりんなのに、内面的にはどうもBLに感じるのは僕だけなのだろうか。前回のパライエッタとカイムとかすげーそんな感じだったと思うんですが。多分、彼女らが男にもなれるという設定だからそう感じるんだと思うんですけど。