ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

じかんがー

明日までにー発表のアウトラインを作らなければいけないのにーなにもできてないールララー。今日もーきっと眠れないーおおいええーうー。古木は明日にはベンチでー代わりに藤田だろうー打てないから仕方ないーというかラロッカ打ちすぎさーいやふーぼぇー。

それはそれとして

谷原章介ゴメス・チェンバリンのコンビが素敵すぎる。なんだこいつら。もう結婚しちゃえよ。

それはそれとして2

ハレ晴レユカイを聞いたのだが、長門(の中の人)が凄く普通に唄ってて、「まあ、そりゃそうだよなあ」と思いつつも少し残念だった。しかしローティーンの役をやらせたらおにんにんがおっきしそうな声ですね(最低な感想だ)。